検索
製品紹介
OPSソフトメニュー
OPS会社案内

ご利用案内

製品のお問い合わせ先について

お電話: 0120−963−110 (携帯電話・PHS・IP電話からは、050−5846−6069)
FAX  : 050−3730−0718
e-mail: support@opsweb.co.jp
※お問い合わせはすべてオプスカスタマーサポートに繋がります。
 

製品の価格について

  • 新規価格:過去5年以内にオプスソフトの購入履歴がない、または、オプスソフトを初めて購入いただくお客様の税込価格
  • ご優待価格:お買い求めになるソフトの前年ソフトをお持ちでない、過去5年以内にオプスソフトをお買い求めいただいたことのあるお客様の税込価格
  • アップグレード価格:お買い求めになるソフトの前年ソフトを購入いただいたお客様の税込価格
  • 追加インストールライセンス:インストールするパソコンの台数が5台以上の場合は、追加する台数1台につき、追加インストールライセンスが1ライセンス必要です。
     

製品のお申し込み・お支払い方法について

1.お申し込みは各製品案内のページからお申込書を印刷していただき、必要事項をご記入下さい。
(印刷できない場合は、ご連絡をいただきましたらお申込書をFAXまたは郵送でお送りいたします 。)
2.下記の口座に代金をお振り込みいただくか、代金引換にてお申し込み下さい。
※代金引換をご利用いただく場合は、早期キャンペーン価格の適用はございません。お申し込みの際はご注意下さい。

【代金振込先】 振込手数料はお客様にてご負担下さい。

  • 三菱東京UFJ銀行 信濃橋(しなのばし)支店 (支店番号 036) 普通 5397367
  • ゆうちょ銀行     記号:14160  番号:78906591
    (有)オプス   〒550-0005  大阪府大阪市西区西本町1-11-7 エイトビル西本町10F 


3.お申込書をオプスまでFAXまたは郵送にてお送り下さい。
 

製品のお届け時期について

製品の初回発送日は、各ソフトの製品概要ページにてご確認下さい。
初回発送日以降の製品のお届けは、毎週月曜日と木曜日に、当日午前中までのお申し込み分を発送致します。
申込書の到着時間やご入金の時間により発送日が異なる場合がございますので、お急ぎのお客様は
必ず上記製品のお問い合わせ先へ確認して下さい。
※お急ぎのお客様は、上記製品のお問い合わせ先にご連絡いただければ随時対応させていただきます。
 

製品サポートについて

ソフトのお問い合わせや、操作方法について解らないこと等があれば、 お気軽にお問い合わせ下さい。
サポート時間:土・日・祝日・弊社休業日を除く10:00〜17:30(12:00〜13:00は昼休みです)

※ソフトのサポート期間
お支払い完了日から各ソフトのサポート期間終了日まで

電話:0120−963−110(携帯電話・PHS・IP電話からは050−5846−6069)
FAX:050−3730−0718
MAIL: support@opsweb.co.jp

サポートについてのお願い

次に該当するお客様については、無償でのサポートは応じかねますので予めご了承ください。

  • サポート期限の切れたソフトをお使いのお客様でバージョンアップを希望されないお客様。
  • ソフトをコピーして使用されているお客様。

(バージョンの古いソフトについてはお客様の責任において使用し続けることは制限いたしません)

OPS製品のライセンス形態 平成25年4月1日以降

購入いただくとパソコン5台までにインストールしてご使用いただけます。6台以上のパソコンにインストールしてご使用いただく場合は、追加インストールライセンスを追加するパソコンの台数分購入して下さい。(追加インストールライセンスにインストールCD-ROMは含まれておりません。)お申し込みは事業所単位となります。

プリンタ用画面

お問い合わせフォームへ
Copyright © 2006-2009 OPS,INC. All rights reserved.
Theme Desinged by OCEAN-NET